dt alternative の ブログ

テクノロジー×ミュージック×ローカルコミュニティ

もくもく会(たまもく)に初参加

行ってまいりました。人生初の「もくもく会」。

もう散々Twitterで見かけていた訳です、この名前を。

私はローカルコミュニティにも非常に興味があるので、できれば近い地域でITに関連する活動をしたいなぁと前々から思っていました。

そんなときにconpassで「たまもく」という名前が。

多摩地域、国立のSEEDPLACEでやると。

seed-place.com

 

もーこれは勇気を出していってみるしかないと、、、申し込んでみました。

tamamoku.connpass.com

 

まさにもくもくと皆さんが作業し5時間があっという間。

私はGCPをいじってみたり、サービス立ち上げのヒント探しをしたりしてました。

今回はたいして結果も出せていないのですが、、、w

 

次回も楽しみです。